3/6 あわすのフリーエントリー大会

今シーズンKANAが珍しく負けん気を出す発言をして臨んだ大会が日曜日にありました。
今日出す写真はこれ一枚のみ

本人的にはラインが落とされたとか、うまく踏めなかったとか、言っていましたが、父はビデオでしか様子をうかがえなかったものの、何とかしようという気持ちが見える滑りでした。
結果は…

3位でした。今シーズン最初で最後の表彰台かもしれません。でもシーズンに一度でも上がれることができてよかったです。
しかしKANAがどうのこうの言うよりも、小学生高学年男子で初優勝した子の本当にうれしそうな様子が大変印象的でした。
この大会、いつまでも続いてほしいです。