4/10 中部地区大会 その1

昨日は富山市の中央部にある8校が集まってのトーナメント大会でした。お相手は奥田ブルーウエーブ

スキーのOHYAMAスポーツクラブで一緒のご家族もたまたまこの会場となる小学校の横に来ていたとのことで、熱い声援をもらいました(笑)
西田地方レンジャーズが先攻。KANAが1番バッターで登場で、いきなり身長を生かしたフォアボールで出塁します。

ファーストへのけん制悪送球でセカンドへ進み、

セカンドへもけん制悪送球があって外野へボールが転々とする間に三塁を回って

先制のホームを踏みました。

先週全くいいところがなかった守備の方は…




この日は安定していました。一つイレギュラーバウンドで大きく跳ね上がったゴロは捕れませんでしたが

背が大きくても無理だったでしょう(笑)
4回表は1アウト2,3塁のチャンスだったのに、スクイズ失敗でダブルプレーとなってチャンスをつぶします。

いやな流れです。
続きは明日