4/10 夜 バッセンでの野球教室

日曜日の夜は、いつも行っているバッセン「MVP]での野球教室でした。講師は昨年まで富山サンダーバーズのコーチだった小牧さんです。今から3年前の3年生時に富山サンダーバーズ公式戦の始球式に当選して、始球式前に一番熱心に練習に付き合っていただいてから、

小牧コーチのファンになりました(KANA小さかったですね)。ですから、野球教室に行きたかったのか、小牧コーチに会いに行きたかったのかは不明です。当然この場に行ったのは我が家の富山サンダーバーズファンNo.1とNo.2(KANA)です。
これだけの方が集まりました。

KANAはコーチの近くに陣取って

直接指導をしてもらいました。

No.1はこの場に来ていた町田選手に直接教えてくださいと頼んで、こんな指導を受けました。

やっぱり言われるのは体が開かないようにということでした。
野球教室に行く動機が健康的でない気もしますが(笑)、バッティングのいい参考になったことは事実。明日からのいいバッティングにつなげてほしいです。