4/17  富山少年野球リーグ戦 対 山室中部インディアンズ その3

4回表までは非常にいい戦い方をして、1番バッターとしてこの日もホームを踏んでまあまあの働きをしてきたKANA。今日こそいい勝ち方をできるかと期待しましたが、世の中そんなに甘くはなく…

4回裏にこんなに点を入れられてしまいました。12点も入れられたのは見たことないですね〜。ここしばらく毎試合相手にビッグイニングを作られてしまいますが、この日ちょっと違ったのは、これまでは自分たちがあわてて自滅することが多かったのに比べて、この日は本当によく打たれました。ある程度しょうがないのは事実。しかしその中でアウトにできるゴロは飛んでくるわけで…







これを悪送球してセーフにしてしまっては何にもなりません。KANAのおかげであの悪い流れを断ち切れた、と言われるようにならなくてはいけないのに、悪い流れを一層ひどくするのは問題外です。
2年前は引き分けだったのに、コールド負け。力の差を感じると同時にかなりがっかりしました(涙)
後期はもっといい試合にしなくては…