土曜日の予定

KANAが6年生になって、5年生の時よりも、4年生の時よりも、ここ数年来のどの年よりも週末が待ち遠しくてなりません。その中でも今週末は一層待ち遠しい週末です。
土曜日は西田地方レンジャーズの選手全員でアルペンスタジアムでの富山サンダーバーズ福井ミラクルエレファンツ戦を見に行きます。見に行くだけではなくて…、とにかくとにかく楽しみです。
しかし天気予報を見ると、土曜日だけ曇りのち雨。天気図はというとこんな感じ
ウエザーニュース

日本気象協会

前線の位置からみると富山を通るのはどうしても避けられそうにありません。となると、期待することはこの前線が富山に近づくのが少しでも遅くなること。そうなれば、午後からの試合はなんとか行われそうです。
KANAもものすごく楽しみにしており、こんなものを作っておりました(笑)