5/15 富山サンダーバーズ野球観戦 その1

この日は年に一回あるかないかという西田地方レンジャーズの試合や練習のない日曜日でした。どこかへドライブに行こうかなどと考えましたが、結局は富山サンダーバーズの試合に出かけました。いい天気でのんびりしたいい野球観戦日和でした。



KANAの野球観戦のいでたちはこんな感じ

なんかサッカー選手のようでした。
試合開始前はチアティーズのパフォーマンス



父はうっとりと見とれていました(笑)
これまではNPBの試合を見るために遠く離れたところまで見に行かなくてはいけませんでしたが、今は富山でのんびりと野球観戦ができるのはうれしいことです。
明日はスタンドのどの場所で見るかという話です。