6/5 富山サンダーバーズ試合観戦 その2 試合中

試合中のボールボーイは計8人を、1塁側3塁側各二人で5回裏までの前半とその後の後半に分けました。KANAは後半の3塁側になったので、前半は試合の観戦。最前列で始球式を終えた二人と一緒に応援します。

応援団のすぐ横だったので、応援にも熱が入って

こきりこやサンダージャンプにも加わって大盛り上がり。

実は父兄も結構ジャンプしていたようで、かなり楽しかったです(コールリーダーさんのブログにも書いてありましたね)。
6回表からはボールボーイ(ガール?)

3塁側はバット引きが主な仕事でした。


自分たちのゲームの時にバット引きやボールを主審に持っていくのを忘れることも多かったので、ちゃんとできるか心配でしたが、みんな結構しっかりと役割をこなしていました。
試合の方はしっかり勝利。

西田地方レンジャーズは勝利からだいぶ遠ざかっていますので(笑)、ひときわうれしかったです。
試合後は球場前で選手やライティーにサインをもらって、

大盛り上がりのゲームは幕を閉じました。
しかし今日の予定はこれでは終わりませんでした。
続きは明日。