バッセン 何kmで打てばいいんでしょうね

KANAがよく行くバッティングセンターMVPで、右バッターが打てる打席は65km、80km、90km、100km、それ以上、とあります。
4年生の頃までは基本65kmで、80kmも練習、という感じでした。
5年生時は80kmが基本で、90kmも練習、という感じ。
6年生になる直前は90kmを一生懸命練習してまあまあ当たるようになったかなというところまで上達して、4月には嫌がるKANAを100kmのケージに入れて無理やり打たせていました。「こんなん当たらん…」と涙目のKANAに父は背中を向けていましたが、あっという間に100kmを簡単に打つようになり、4月は試合で4割を超える打率を残しました。最近は110kmも結構打てるようになりました。
しかし、5月以降はヒットが出ず、打率は2割台まで落ちてきました。この頃のKANAはバッセンに行くと自分から100kmのケージに入って行って気持ちよく打つことが多かったです。これを見た父、ある日「今日は100kmは禁止で、80kmと90kmだけにする」と言い渡したところ、全くタイミングが合いません。チームの練習でも監督コーチから「球を待ち切れていないで体が前に突っ込んでいる」と指摘されています。
6月下旬はバッセンに連れて行っても父はKANAに「自分で考えて今日は何を練習しようか決めなさい」と言ったところ、今度は90kmをメインに練習しています。
今後シーズン終わりに行くにつれて、ピッチャーの球も速くなってくるので、100kmや110kmも練習しないといけないと思うし、そんな球だけ打っていてもうまくいかないし、ちょっと悩んでいます。
新しい画像はないので、以前の動画を載せます。
4年生時
5年生時
ひどいバッティングでしたが、今や「いいバッターよ」という声をかけてもらえるようになったのでした。
自分の悩みとともに、ほかの方の悩みが少しでも減ればと思い…