7/10 富山少年野球リーグ 対 浜黒崎エンジェルス その1

日曜日はリーグ戦後期の初戦でした(実は前期の試合が一つ残っていますが)。

前期は4月3日に対戦しました。この時の様子はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110404
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110405
この時は守備の人であるはずのKANAがエラーを連発し、逆にダメなバッティングの方で3度出塁して勝利に貢献しました。3ヶ月たってどう変わるのか楽しみです。
1回の裏の先頭バッターKANA。ここまで17打席ヒットが出ていません。やっぱり打ち上げてしまって、ショートフライ。


先頭バッターとしてなかなか塁に出ることができません。
一方守備の方は安定しています。この日も普通のゴロを低身長ゆえにジャンプして捕球





こちらは安心して見ていられました。
3回の裏に回ってきた第2打席は、久しぶりに快音が聞かれますが、

サードに好捕されて残念

KANAの切り込み隊長としての役割が果たせないためか4回表を終えてこのスコア

前期唯一勝った相手なのにこのままいってしまうのか。
続きは明日