7/10 富山少年野球リーグ 対 浜黒崎エンジェルス その2

0-2で負けている4回裏の西田地方レンジャーズの攻撃。父は金沢での仕事を終えてパサートを1?0kmで走らせて何とかグラウンドに着くと、満塁でKANAがバッターボックスに立っていました。ファールなどで粘って見る方にも力が入りますが、




最後のボールはタイミングが合わず空振り三振。天を仰ぐ父と、下を向いて泣くKANA…
しかしチームのみんなが頑張ってくれて逆転に成功しました。

この頃から久しぶりのホームでの試合の様子を気にしてくださったOBの方々がベンチ裏に少しずつ集まっていただいて、

ベンチのムードはここ2年以上味わったことのない最高の状態でした。
6回裏にもKANAに打席が回ってきますが、最近目立つのは外角球の見逃しです。ここ数試合の見逃し三振は全部外角でしたので、監督から「いつもそこ手が出てないよ」とお叱りの声がかかりました。1球は何とかファールにしましたが、最後はまたピッチャーゴロ…


これで21打席ノーヒット。困ったものです。よく振れるようになってバットが体格に合わなくなってきたのかな(まだ3カ月しかたっとらんけど)
ベンチに戻ってきたKANAに監督が指示を出してブルペン

続きは明日