10/30 練習試合 対 愛宕レッズ

この日は久しぶりの練習試合でした。お相手は近くの小学校である愛宕レッズ。

カメラマンによれば、相手チームの横断幕がテントの陰になって撮れなかったそうです。
さてどんな試合だったかと言うと…、あまり書く気になりませんね〜(父が試合を見れなかったせいもあるけど)
1回の表、KANAは一番バッターで登場しますが、


あえなく三振(涙)
守備はもっとひどかった。三遊間への最初のゴロ


サードやランナーが交錯しているとはいえ、ボールから目が離れていては捕れません。
次の三遊間のゴロも


またはじく。こんなことでは…
次の打席も


ま〜た、見逃し三振
どうしてこんなにダメなのか
最後に飛んできたショートゴロだけなんとか


いい動きでさばけました。しかし、チームが苦しいときにいい動きで流れを変えるのが名選手。試合の大勢が決まってからでは遅すぎる(怒)
最後の打席は、最近なぜか多いデッドボールでした。




父の24時間勤務の出勤前にKANAと基礎練習を行った父にとっては、何とも歯がゆい結果でした。

なぜシーズン終了間際にいいプレーができないのか、