ブログを始めて44ヶ月たって… 今年6月の記事

月末は「半年前を振り返って」です(いつも1月にずれ込んでいるので今年は早めに)


6/4 富山少年野球リーグ 対 水橋大成タイガース その1,2 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110604
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110605
全国大会にも出場する強豪との試合。プレーボール後の1番バッターで登場したKANA。レフト前にワンバウンドでのいい打球が飛ぶも、父も初めて見たレフトゴロでアウトでした。


6/5 富山サンダーバーズ試合観戦 その1,2,3
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110607
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110608
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110609
西田地方レンジャーズのチーム全員で富山サンダーバーズの試合に出かけました。始球式、試合中のボールボーイ(ガール)、試合後の野球教室、と大興奮の一日でした


6/18 富山少年野球リーグ 対 堀川南オリオールズ その3
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110620
普通のショートゴロでもジャンプしてキャッチしなければいけないほど小さいKANA。でもキレのいい動きでアウトにできました。また父の一塁塁審としてのジャッジに批判の声がありましたが、ビデオは真実をとらえてくれていてホッとしたのもいい思い出。


6/19 富山少年野球リーグ 対 神明パイレーツ その1 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110622
KANAのショートゴロの反転キャッチ。両チームのベンチからオー、という声が上がるプレーでした。でも試合のほうは…


ついでに応援に行ったのでは、思いは通じませんでしたね
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110627
富山サンダーバーズの前期優勝のかかった試合を長野オリンピックスタジアムに見に行きました。父は初の県外遠征。思いは通じず…


ICI石井スポーツ 2011/2012 カスタムフェア スキーニューモデル発表予約会 その1,2 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110628
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110629
展示会に松本まで行きました。スキーブーツやウエアなど体に合わせてみないとわからないものを物色していました。


リーグ戦での1試合1試合がすべて思い出深いです。富山サンダーバーズの試合でもいい思い出ができたし、スキーの話題もあってバランスが取れた月でした。