1/3 あわすの練習 その2

クラブの練習が終わってから、もう一度GSの板を履いてビデオ撮影をして、


この点をKANAに証拠として突きつけて見せました。父が言うだけならまだいいのですが、家に帰ってビデオを見ていたママにまで指摘されるとちょっとご機嫌が斜めになって(笑)
X脚気味になるところなどまだまだ課題は多いですが、まずこの上半身の安定を目標に頑張っていかなくては。
練習後は一端のレーサーのように斜面を下りて

平井山荘で絶品トーストを食し…

最初は父と半分ずつ食べる約束になっていましたが、小さいものの食べ盛りになってきたためか完食。そのおかげで帰りの車の中では…

よく頑張りました。