1/4,5 あわすの練習

仕事始めとなった後の2日間も、いろいろなコーチが都合をつけてくださってクラブの練習がありました。
4日はKANAが参加。ワールドカップや全日本の選手を育ててこられたYコーチが来られたそうで、滑りやすいセットだったと喜んでいました。ただKANAチンは宿題の進行度合いが遅くてこの日は午前で撤退。
5日はKANAの誘い、クラブの下級生K君が「会いたいって言ってるよ」の声、などに後押しされて次兄も参加。同級生S君とポールセットの手伝いをして、自身もまあまあ練習したよう。スキー場に行くまでが長いのですが、行ってしまえばスキーや練習を十二分に満喫していたようです。
これをサポートするママのほうも、朝と夕方スキー場までの送迎に2往復して、すごい降り方の中の運転が大変だったそうです。
みんな鍛えられて、成長していきますね