1/29 第7回OHYAMAスポーツクラブ ジュニアスキー大会 その3

レース後は今年もTさんの海鮮中華丼でした。みんなで食事の様子


ゆっくりと味わいたかったのですが、来週の富山県チルドレン選手権に向けて各チームの合同練習を行うために、コーチの方々は早々にリフトで上がっていかれました。遅れて父も出発したので、痛恨の写真撮り忘れ…
スタートはリフト降り場というこんな長いコースが準備されました。

スタート地点は長蛇の列

すごい斜面にすごいセットでしたが、小さい子たちも本当に一生懸命頑張っていました。いろんなチームの子と一緒に練習出来てよかったと思います。
最後には子供たちお待ちかねの全員に何かが当たる抽選会。

KANAは2年前は毛糸の帽子が当たってこんなんいらん、と怒っていました。昨年はカニで満面の笑み。さて今年は…
最初のほうの小物の当選をうまく避けて、残るはカニ8人分とスキー板ROSSIGNOLのGS用160センチ。

父は板がもらえれば来年しっかり使えるし、と計算しましたが、


2年連続でカニをゲットしました(笑)
大人が想像する以上に子供たちのカニへの執着は強いようで、みんなからいいなとかずるいとか言われていたようです。
本当に疲れた一日でしたが、子供たちは楽しかったことでしょう。クラブの方々(特にいろいろと調整役を務めていらっしゃったSさん)にお礼を言いたいと思います。