富山県チルドレンスキー大会の準備を自発的にしましたが…

今週末は富山県チルドレンスキー大会です。5日土曜日がGS(大回転)、6日日曜日がCB(たぶん大回転と回転のセットの混合)の予定です。
昨日父が帰宅してKANAに「ワックス塗ったんか?」と聞いたところ、「塗ったよ」と涼しい顔をして答えるではありませんか。「2本とも塗ったん?」と聞くと、「ううん、FISCHERだけ」の答え。え〜っと、土曜日はGSなのでATOMICを使って、日曜日のCBでFISCHERを使うんだよ、というとKANAはかなりショックを受けていました(笑)
で、もう一度父と我が家のチューンアップルームに行って再度ATOMICにもワックスを塗りました。

女の子は黙っていてもしなければいけないことを自分でどんどんしていってくれるのが楽でいいところなんだけど、ちょっと思い違いなところがありましたね。週末の準備はばっちりです(笑)