新しいGSの板が来たのでワックスを塗りました

先日今シーズン用の大回転(ジャイアントスラローム、GS)用の板が届いたと連絡があり、火曜日にとりに行ってきました。父はKANAにワックス塗っておいてと言ったのですが、一人でワックスを塗れるくせになぜかちょっと甘えっ子になります。いつまで甘えてくれるかわからないので、KANAに付き合うことにしました。

右の手前は父の板。その奥は順番に昨年の試合用板のELAN144cm、先日手に入れたスラ板FISCHER140cmで、その奥が今手に入れたGSの板です。KANAは板が長くて塗るのがめんどくさいと申しておりました。また2本持ちになったので2本塗るのも…、と言っていましたが、基本的に女の子は真面目なので、黙々とこなしていました。
この新しいGSの板は、ELANと違って柔らかいです。昨年はELANを履いてスピードが出ても安心と言っていましたが、今年はこの柔らかい板でどう感じてくれるのか楽しみです。