2/4 富山県チルドレン選手権 第1日 GS(大回転) その1

先週に続いて今週もあわすので2連戦です。コースはこんな感じ

公認大会ですから、ネットはしっかり張られています。
KANAが出場するK-1クラス(格闘技ではないですよ)のスタートリスト

他県からも選手が集まっていました。
一日に2本滑って合計タイムを競います。これまでKANAはスラロームの試合で2本勝負の経験はありましたが、GSは初めて。「1本でいいがに…」などと申しておりました。やっぱりスタート直後の急斜面が怖いからなのでしょう。その滑り



6番スタートだと言うのに消極的な滑りで、ポールからかなり離れたところを滑っています。1本目を終えて17位でした

クラブハウス内で2本目に向けて腹ごしらえ

続きは明日