2/17 西田地方レンジャーズ KANAの最後の練習日 その3

続いては反復横跳び

この日は試験が終わったばかりでニート状態の次兄も参加。その次兄が…

「KANA、ラインをちゃんと越えんとダメだし」と指摘したところ、悔しがり屋のKANAは泣きだしました。6年生の最終練習でまで泣くなんてKANAらしい…
その後は正式名称は知らない動きの機敏さを競うこれ

ここまで来てやっと軟らかいボールでのキャッチボールとなります。


バッティングでは得意のボテボテサードゴロを打ちましたが、

得意げに一塁ベース上にいる姿も何回かシーズン中見ましたね。

守備もちょっとさまになって

本当にたくましくなりました。
最後に下級生からお礼の言葉を言ってもらって

出口で6年生みんなで監督さんにあいさつ。

本当に、本当に、少年野球を卒業しました。