3/11 あわすのフリーエントリー大会 その3

午後からは練習。まずリフト降り場直後からのセット


その後リフト下をくぐって大会バーンに移動して下のバーンでのセット


上の写真は右のKANAが似た体格のKくんと作業をしているところですが、Kくんは1年生です(笑)
上では山中先生に指導をしていただき


ゴール前の斜面はママがビデオで撮影

次兄とKANAが連続で降りてくるので、同じコースに二人が同時に滑っている写真を撮ることができました。

補助ポールが立ててあったおかげで、KANAの滑りは徐々に改善したかのように見えましたが、あと9日しかないスキーシーズンにいいパフォーマンスが出せるのかは…
スポーツで頑張ることを学んでほしくて一生懸命スキー場に来ているわけですが、この日はとにかく家族4人そろってスキー場に来れたことがよかった。父の昼食はこちらでした(笑)

帰りの車ではKANAほ得意のこの状態になって…

お疲れ様でした