KANA、3年ぶりに富山サンダーバーズのマウンドに立ちます

KANAが小学校3年生の時からこのブログを始めました
その直後にたまたま申し込んだ富山サンダーバーズの始球式に当選し、城光寺球場で初めてマウンドに上がりました

この日から我が家は家族でサンダーバーズを応援
4年生時も桃山球場で2度目のマウンドに上がりました


5年生時は申し込みをするも落選、6年生時はチームとして西田地方レンジャーズで参加したので、
マウンド近くには行ったものの投球はしませんでした


そして中学1年生となった今年…
野球やソフトボールの予定が重なる中、
唯一球場に行けそうな5月19日土曜日の
富山県営球場で行われる富山サンダーバーズ新潟アルビレックスの試合の始球式に申し込んだところ
めでたく当選となりました


KANAがあのマウンドに立ちたがっているわけではありません
父が立たせたいのです


理由は…


過去2回はキャッチャーまで届かないワンバウンドの投球だったのです

みんなが見ているというプレッシャーの中、
ノーバウンドでのいい球を投げられてこそ
合格点をあげられると思うのです


乗り越えろ


ビデオ片手に見届けるぞ(笑)