ウエア購入

先週は東京出張でした
金曜日からの仕事を前に、木曜日の夕方に長兄と合流し、神田神保町界隈のスキーショップをはしごしました
まず以前から目をつけていた国産メーカーの140cmのものを見にASPENをいうお店に行ったところ、あったあった
次にICI石井スポーツコンペカンに行くと、USAチームが着ているこのメーカーのものがたくさん並んでいました
左胸のマークがかっこいい〜

「絶対こっちのほうがかっこいいよな。KANAが着るならこっちだよね」と、長兄と一緒に盛り上がる父
この画像をママの携帯に送って、KANAに選ばせようとしましたが、部活でなかなか帰宅しないとのこと
やきもきしていた中、帰宅したKANAから来た返事は…


「外国のメーカーのウエアっちゃ、リフト券ホルダーついてないがやろ?」


これも結構重要な要素かもしれませんが…


その後長兄と父といろいろ説得しましたが、結局は昨年から目をつけていたこのデザインが好きとのことで


3月4月に見たときは2割引きでしたが、今回は来季モデルの発売後ということで4割引きになっていました
いい買い物ができました
来シーズンもスキー頑張りましょう