全国大会に向けて

KANAが中学生になって新チームに入って3か月がたちました
やっとチームの子全部を覚えることができて、だいぶ溶け込むことができました
KANAは小さいというだけでいろんな先輩から声をかけてもらって
ちょっと得かな(笑)


さて、8月11〜13日の全国大会に向けての準備が始まっています
練習時間も少し長くなって
横断幕を作ったり、宿泊の手配をしたり…
お世話される方は本当に大変そうです
うちは新人なので右も左もわからず見ているしかないのですが、
なんかお手伝いができれば、とちょっともどかしい気分



中高生の女子としては富山県で唯一のこのチーム、
本当に野球が好きな子が集まってきています
レベルも高く、我が家が初めて見る全国大会で
どんなプレーを見せてくれるのか本当に楽しみです
KANAはこんな状態ですが…


精一杯頑張って何とか先輩たちについて行ってほしい