7/22 全国大会前の最後の練習試合

大会まであと3週間となりました
この日は最後の実戦練習として、ある中学男子チームとの試合が組まれました
こちらは中高生女子チームなので、いい試合が期待されます
試合前の練習

水取りが大変だったようですが、父は不参加
すみませ〜ん


KANAはえらそうに投げてます


大きくなったかな、とも思いましたが、整列すると…

相変わらずの小ささでした(笑)
父は初めて中学男子チームを目の当たりにしましたが、かなり大きい子が何人もいました


その中には以前野球肘予防啓蒙活動のためにネットで知り合いになった子もいました(驚)
ちょっとお話をして元気そうで安心…


試合出場選手のレベルに届かないKANAは、このような仕事を頑張っていました


頑張ってはいましたが…
小学生の頃は「バッチ打つよ〜」「ピッチ入るよ〜」の掛け声を出せるだけでよかったのですが、
中高生になると状況状況に応じた声のかけ方でないと…
送りバントを決めた選手に対してのハイタッチも忘れていたし…


そういう意味でも
ベンチ入り選手の一員として
全国大会に向けていい練習になりました


あと3週間…


For the team


一生懸命考えてほしい