父は中日杯を見に行きました

KANAは今週中間試験を控えているので父とのお付き合いはなし
というわけで、24時間勤務明けの父は小学生チームのことが気になって常願寺川グラウンドに出かけて行きました



この季節のこの大会、いつもいい天気でいい雰囲気…
KANAの後輩達の試合を見ました

6年生3人と、昨年のKANA達が7人6年生がいたことに比べると、非常にコンパクトなチームですが、
昨年よりも打つ打つ、
見ていて今年のチームのほうが本当に楽しい


それもそうなのですが、KANA達の女子野球チームに入ってくれないかな、と思う子を探していると、
結構いましたね〜、いい動きの女子選手が
〇〇タイガース、〇〇マリナーズ、〇〇〇などに


来年うちのチームに入ってKANA達と一緒に頑張ってくれる子を募集中です
よろしくお願いしま〜す