6/2 女子野球の交流大会 おまけ

非難轟々の(笑)長い日記が昨日終わりましたが、もうひとつお話が…


この日は2回戦として勝ち上がったものどおしの決勝戦がありました
KANAはベンチで先輩達の応援でしたが…


最後になって監督から「ショートの風景見てくるか?」と言われて久しぶりに野手としてグラウンドに
出たそうです(父は不在)

KANAもママも「ショートゴロでダブルプレーとったんぜ」と、得意げに報告してくれましたが、






ごっつぁんゴロやんけ、しかもジャンプして捕っとるし…


セカンドまで近っ、



うまくいったのはセカンドのおかげやんけ


でも…、ダブルプレーは初めて見たかもしれん


ちょっと感動