6/23 女子野球 全国大会予選 対 福井ダイヤモンドガールズ その2

この試合の様子は父がほとんどの瞬間を画像におさめたので、
ほとんどすべての結果を書いていきます


マウンドでの投球は




初球はきっちりストライクから入れました


1番バッターは変化球をうまくバットに乗せてきましたが、センターフライ

2番はセカンドフライ

3番にはヒットを打たれますが、きっちりけん制を入れて





4番をファーストフライにうちとり、

ランナーを一人出したものの、無難な立ち上がりとなりました


1回裏はBEENSが1点を先制し、0-1でリード


2回表は5番バッターに長打を打たれます


ノーアウト3塁となっていつ同点にされてもおかしくないケースですが、
6番バッターを三振に

7番バッターは7,8球ファールで粘られたでしょうか…
しかし最後のボールで

見逃し三振に

この瞬間の応援団の声が最も大きかったと思います
「心臓に毛生えとる」などと言われておりました(笑)
8番はファーストゴロ

この回も0点で押さえて、ベンチへ戻りました


2回表を終えて0-1でリード
KANA無失点


続きは明日