6/23 女子野球 全国大会予選 対 福井ダイヤモンドガールズ その3

2回の裏にはランナーが出ているところでKANAに打順が回ってきましたが、
1球目送りバント失敗でファール


2球目はバントの構えで見逃してストライク

1球ボ−ルのあとの4球目は



キャッチャーフライでした(涙)


3回表のKANAのピッチングは
9番ファーストゴロ

1番は難しい当たりのサードゴロをきっちりさばいてもらえて、

2番は着地寸前のセンターフライを捕ってもらえて、

3人で押さえることができました
バックがいいってこんなありがたいこととは…


4回表は
3番バッターはサードが届かなかったゴロをショートがさばいてアウト



4番サードフライ

5番レフトフライ


4回表を終えて0-1でBEENSが何とかリードを保っていました




これでKANAはお役御免、5回からは2番手ピッチャーに譲るだろうと思ったのですが、
なぜか4回裏の打席に入り、送りバント



今度は役目を果たしましたが、
また点は入らず、4回裏を終えて0-1BEENSリード、KANA無失点は変化なし


これまでKANAは小学校時代を含めて4回までしか投げたことはありません
しかしこの展開で監督さんはピッチャーの交代を告げず、
KANAにとって未知である5イニングのマウンドに向かいました


本当に大丈夫なのか、顔を見合わせるママと父


続きは明日