6/23 女子野球 全国大会予選 対 福井ダイヤモンドガールズ その4

KANAにとって未知の5回表のマウンドは、
まず最初の6番バッターはショートゴロ

この高さ、もしKANAがショートなら頭の上を抜けていたでしょう
7番はライトフライ

8番は…、この試合唯一の不明ですが…、少なくとも三振ではなく…
ベンチに戻りました




5回裏はKANAに打順が回りましたが、



先日のエントリーで書いた「右母趾付け根を意識せよ」には遠く及ばず、
サードゴロでした

いつになったらヒットを打つところを見られるのか…


しかしこの回は先輩たちの活躍で待ちに待った4点の追加点が入りました
0-1から0-5となりBEENSのリードは広がりました





ここでこそお役御免となるのかと思いましたが、
交代の声がかかるかとも思いながら押し出されるように6回表のマウンドへ…


9番バッターサードゴロ

1番バッターサードゴロ

2番サードフライ


すべてサードにさばいてもらって、6回の表までを0-5のリードで終えました
KANAまだ無失点


続きは明日