8/12夜に全国大会から帰ってきたあとは…

貸切バスに乗って12日月曜日の夜遅くに富山につきました


父は13日から15日も休暇をとっていました
この休み期間中に家族の中で旅行に行く人を募りました


ママは、疲れているだろうからちょっとね…
次兄は、行き先に興味を示さず…(ゲーセン関連がないため(笑))


で、元気に「行きたいっ」と返事をしたのはKANAだけでした




家に帰ってきてから12時間もたたないうちに出発


庭を見ながら、全国大会の反省をして(??)


色々なところを回って






本来は負けた悔しさを厳しい練習で乗り切らなければならないのですが…
来年に向けて一日も早く指導しなくてはいけないのですが…
ゆるくてダメだなと思いながら…


父と同じ行動をしてくれるのは、我が家の中ではKANAだけだったのはちょっと感動



有意義な2泊3日だったかは、今後の野球、スキーの取り組みを見て…