車山から帰ってきました

昨晩10時頃YUYAとKANAは帰ってきました。
YUYAのほうは「もう3日間合宿にいたかったな」と。練習内容、バーン、コーチ、すべてが素晴らしかったそうです。
一方KANAのほうは、カレーが辛くて…、脱いだベストが見つからなくて…、手が冷たくてスキーのバンドが締めれず(国体選手AKKOさんに締めてもらったとのこと)…、泣いたそうです。宿での話もありますが、内緒にします。
さてニューマテリアルを見せて、「この板は体重が後ろにかかる滑りでは曲らんよ。」と言ったところ、全然大丈夫との返事。車山合宿で結構自信をつけて帰ってきたようです。
今朝はこの板で滑りに行きたかったのですが、コーチから今日は休むようにと言われていますし、学校からはたくさん宿題のプリントがきたので、お休みにしようかな。まあまだ寝てるので何とも言えませんが…

身長よりも25センチも長い板、うまく滑れっかね?