10/12 富山少年野球リーグ3,4年 対新保ロイヤルズ その4

最後のバッターはサードゴロ。落ち着いて捕球したYUUSUKEがファーストAMIに送球してゲームセット。

何とか逃げ切ることが出来ました。KANAは2回を投げて最後のバッター以外は5三振でした。監督からは「ナイスピッチング。」とほめられていましたが、父は何となく手放しで喜べない気分…
きっとフォアボールがやや多かったこと、ランナーへのけん制が少なかったこと、などが少し気に入らなかったのでしょう。でも最終戦を勝利で終えることができて本当によかったです。
応援の父兄に対して深々とお辞儀をする監督と選手たち。

浜黒崎エンジェルスとの試合はブログに載せていませんでしたが、記録上はレンジャーズの勝ちになるので、富山少年野球リーグのアメリカンリーグ3,4年の部を3勝3敗1引き分けで終えることが出来ました。おそらく8チーム中4位で、上々の結果と思います。
来年KANAはおそらくピッチャーとして投げる機会がほとんどなくなります。今年6試合に投げさせていただいて、本当にいい経験ができました。ありがとうございました。