7/18 富山少年野球リーグ 対 水橋大成タイガース

春に対戦したときはボロボロでした。スコアを載せる気にもならなかったようですが、一応このときのエントリーはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100420
後期になればお互い成長してくるので、もっとしまった試合を見れるだろうと信じてグラウンドに遅れて着きました。練習の様子。

試合開始の挨拶

今日こそ勝つぞ!、の円陣

KANAはピッチャーにロージンを渡す役目を頑張っていました(笑)


また円陣ですが、常にKANAは監督の隣にいることが判明しました。今まで気づかなかった父

このスコアで最終回は全員起立でベンチから応援しましたが…


このまま試合終了でした。
前期のかけ離れた実力差は少し詰まってきたと感じることができた1戦と思いました。また、ここへ来てピッチャーの継投の仕方も変わってチームとして安定してきたようです。今日の2連戦が楽しみです。