11/20 西田地方少年野球団 納会 その3

午後からは懇親会でした。

ある6年生の父兄の方がサプライズの企画として、6年生一人一人に賞状を用意して下さいました。KANAも表彰状をもらいました。

KANAがもらった賞の名前は、「スポーツ万能少女賞」

本当にうれしかったようです。ありがとうございました、Tさん。
その後は父がブログを始めたおかげで多数の写真が貯蔵してあり、これを利用した6年間の思い出をPower Pointによるプレゼンテーションでみんなに披露しました。

最後まで聞いてもらえてよかった…

その後は下級生から送る言葉を6年生一人一人にもらったり

逆にKANA達6年生から下級生に送る言葉を話したり、

小学校高学年にもなると、なかなか感心する文を書きますね。
最後に例年のエール交換

これで野球部のことは下級生に引き継ぎました。1月までは野球部の体育館練習に参加するものの、チームを担う野球部の活動はこれで終了です。KANA、ご苦労さま。