明日は富山市中学校新人大会です

KANAは明日ソフトボールの試合に出場します
先日父が許せなかった一言がありました


KANAはこれまでこんないでたちで試合に出場

これではスライディングをするときに膝を擦り剥くだろう、と父が指摘したことに対して、
「KANAはスライディングするときは膝をつかんし…」
と、反抗的な言葉…
先輩達はこんな風にサポーターをつけていたのに



でも結局この前の試合で膝を擦り剥いて帰ってきました
で、明日の試合のために、チームメイトとスポーツ用品店に行ったようです
膝用のサポーターは「S」が一個、「L」が一個しかなかったようで、
チームメイトが「S」を買いました


KANAは…
肘用の「L」を買いました(笑)


この大会、3位に入ると、県大会に出られるようです
(8チームしか出ませんが)


すげえ〜


とらぬ狸の皮算用か…


現在左打席の練習中


明日は朝5:50集合とのこと


早起きの父が送っていくことになりそう…