体調管理の難しさ

昨日の夕食時にKANAを触ってみるとなんか熱い。熱を計ると39.2度。今日の極楽坂大回転は不参加に決定しました。
今朝父が起きるとなんか悪寒が…。昨日の夜から寒気がしていたし…。父も不参加と決めました。
昨日は晴れていい野球日和でしたが、夕方になるにつれてどんどん寒くなっていきました。塁審をしていた父はまだ少し体を動かせましたが、ベンチにずっと座っていたKANAは本当に寒そうでした。2人そろってやられてしまうのですから、天気は素晴らしくてもかなりの悪条件だったのでしょう。
今日のスキーの試合は小学生女子は1〜3年の部だったので、KANAにも入賞のチャンスがあったのに本当に残念です。この経験を生かして試合前の体調管理には十分気をつけたいですね。