9/19富山少年野球リーグ ジュニア(5年生以下)戦 対萩浦フィリーズ

ママ撮影の写真とレポートでお話しします。
2週間前のトーナメント第1回戦は9番セカンドで先発でしたが、この日はベンチスタートでした。

ピッチャーが交代した4回からセカンドの守備へ。

しかしこの回から登板した5年生Kの調子がよくて、打球は飛んでこなかったそうです。
最終回に打席が回ってきましたが、代打を送られて打席には入れませんでした。このときの監督のKANAへの言葉、「アウトになってKANAの泣くところ、見たくないからな。」さずがです、監督。
試合のほうは1-4で2回戦敗退でした。

21日から3連戦です。頑張ってください。