11/23 西田地方レンジャーズ納会 その2

午後からは懇親会でした。

KANAはこんな感じでお食事を

KANAが少食なのを知っている背番号7がKANAのハンバーグを持っていったそうです(笑)
食事のあとはカラオケタイムがありました。どうもKANA達5年生はカラオケが大好きですが、

一方6年生の方は近づきもしません。学年カラーというものがあるようですね。
その後は6年間の思い出をつづったスライド上映会

子供達も結構熱心に見入っていました。

その後はまたカラオケタイムで壇上に上がって監督と…

途中5年生からの贈る言葉、6年生からのお礼の言葉などがありましたが、父は忙しかったので画像はありません(笑)
最後に在校生からと

卒業生からとの

エール交換で会を終えました。
KANAに何が楽しかったか聞いてみたところ、スライド上映会とカラオケだったそうです。
父うれしかった(笑)