10/22 富山少年野球リーグ記録会 その2

最後の種目は遠投です。1週前のチームの記録会では43.3mでしたが、これを越えることができるのか。その1投目






ちょろっと足が線から出てしまってファール。照れ笑いのKANA

体が開いてしまっていたので、いい記録にはならなかったでしょう。
この日は雨から曇り、晴れに変わってくる天気で、光の当たり具合で立山連峰が本当にきれいでした。立山に届け、と全力で投げます。






別角度から見ると、線のだいぶ手前で投げました(笑)

ボールは立山にははるかに届かず、失速してこの位置に…

記録は…

長兄次兄も40m台でした。これを大きく超えることを期待しましたが、我が家の3兄弟は同じような記録でしたね。体格差を考えれば上出来ですが…
また一つ野球の行事が終わって、リーグの閉幕式に近づいていきます。複雑な気分…