10/23 西田地方レンジャーズ OB戦 その2

午後からはBBQでした。悪天候も予想されていたので、例年より縮小気味で…

子供たちはお腹がすいていたので一斉に食べ始めます。

KANAはここ

ちょっと偉そうです(笑)
中1の父兄は久しぶりに監督さんとお会いして話が弾んでいました。

うちのブログを見ていてレンジャーズの動向を気にしていたという方もいらっしゃったとのこと。恐縮です…
早々に食事を済ませた子供たちは縦横無尽に走り回って遊びます。

KANAによればこれが一番楽しかったとのことでした。
終わりころには雨が強くなって片づけも大変でしたが、

何とか無事終えることができました。
KANAは来年下級生の前で成長した姿を見せることができるのか…、ちょっと心配