今日の練習

やっと雪が降りました。今朝あわすのに着くと新雪は30センチはあったのではないでしょうか。まだもう少し足りないものの、先週よりは安心してポールトレーニングに取り組めました。午前はGS(大回転)。

午後は中学選手権を控えた中学生達はSL(回転)のセットを、KANA達小学生はショートポールでリズム変化を求められるセットを滑りました。

寒かったです…
本当に色々な方からKANAがうまくなったといっていただきました。この件については後日書きたいと思います。
今KANAと父は平井山荘の部屋で夕食待ちの時間を二人で過ごしています。KANAは目の前で学校の宿題をしていますし、父は毎日の宿題のようなブログを書いています(笑)。お互い宿題に向かっているわけですが、このようなのんびりした時間を持てるとは…
明日も頑張りましょう。