3/8練習試合 対 桜谷ファイターズ その1

朝8:30集合。10:00からまずレギュラーの練習試合でした。結果は以下の通りです。

午後からKANA達3,4年の試合でした。監督に指名され、ベンチ裏で父兄や上級生が見守る中投球練習開始です。

小さな体をダイナミックに使おうとしますが、球筋はバラバラ、父の不安は増すばかり。



うちのチームは一人インフルエンザでお休みだったので、9人ギリギリでした。一方桜谷ファイターズのほうはレギュラー戦に出ていた子が何人も出ていました。

相手チームの先発はレギュラーで出ていた子。投球練習でもいい球をビュンビュン投げ込みます。KANAは1番ピッチャー。先攻だったので、いきなりバッターで登場でした。

あえなく三振しベンチに戻ってくるといきなり泣いています。まだマウンドへも上がっていないのに…。父の不安はウナギのぼりに…
4人で攻撃を終了し、いよいよKANAがマウンドに上がります。