身長まだ伸びとる

学年一小さいスキーレーサーKANA、でしたが、
最近は学年で5本の指くらいにとどまっていたり、
スキーレーサーとしてのハートが揺らいできたり、で、
ここ5年半の成長とともにブログのタイトルから逸脱しつつあります(笑)


で、最近身体測定があって、4月から比べて身長が2.8cm伸びたよう
中2女子でまだ伸びている子は非常に少ないので、先生にも伸びたね〜と言われたそうです


140cmを超えてきました
父のアゴにやっと届くところまで…


一時期父は142,3cmで止まってしまうのではと心配していましたが、
まだ伸び続けていることを考えるとこの数字はクリアできそうです


しかし職場関係でこれまでいろんなのところで背の小さめな女性に身長を聞いていたところ、
148cmを下回る方はほとんどいませんでした


次の目標はここだな