スキーのコーチ Happy wedding

KANAを含めた3人の子供たちや父自身も指導を受けたOHYAMAスポーツクラブのコーチが結婚されて、
父が2次会に参加してきました


若いながら人格者の方なので、かなりの父兄が参加
スキーウエアを着ていないお互いの姿に違和感が(笑)


スキーの話ももちろんですが、子供の近況から子育ての悩みまで話に花が咲きまくり…


スキーの成績がいいわけでない我が家の子たちに対して、
KANAの野球のことや次兄の親に見えない姿に対して
すごくいいところがあるんですよ、といろいろ誉めていただいて、
尻の穴がこそばゆい感じでした


スキークラブなのに他のことで誉められてちょっと不思議な感じ


でもこのクラブのすごいところはここでしょう
これだけの方が集まるのですから…


三次会もありましたが、いつもは沈没する父はあまりの楽しさにずっと元気でした


お幸せに