7/12 午後 練習試合 対 大沢野北部

午後には午前中野球教室を受けていた5,6年生と合流し、大沢野北部さんと練習試合でした。

レギュラーの試合のあとは5年生以下のジュニア戦となり、KANAはセカンドで出場させてもらいました。


打席のほうは通常チビKANAはフォアボールになることが多いのですが、1打席目は空振り三振。2打席目は…

見逃し三振でした。
それではこれまで決定的瞬間をとらえきれていなかった、KANAの三振後に泣いている写真をどうぞ。


前の打席は三振後チェンジになってそのままセカンドの守備に向かったので、泣きながら歩くKANAを見てセカンド塁審の方が驚いていたらしいという話もあり…
最終回の表にレンジャーズがWの3ランホームランで3点をリードしましたが、この裏に4点を入れられて逆転サヨナラ負けでした(涙)。
いつになったら試合後の結果のあとに(涙)の文字を書かなくてもよくなるのでしょうか。
試合後、このチームにブログを見ていただいている方がいるとお聞きして感謝感激。